2010年06月01日

辻元国交副大臣が辞意伝達 国交相31日受理へ(産経新聞)

 社民党の辻元清美国土交通副大臣は30日午後、前原誠司国交相に電話で「(副大臣の)辞表を提出する」と伝えた。これに対し、前原氏は31日に辞表を受理する考えを示した。

【関連記事】
社民党、連立離脱を正式決定
民主“鳩山降ろし”解禁 小沢、福島に「あなたは正しい」
「それはそれ、これはこれ」 社民、連立離脱の一方で民主と選挙協力
社民が福島&辻元のツーショットポスターを発表
社民・辻元氏が駄々っ子状態 民主ため息
iPadが上陸

4万ドル支払いを命令=小室哲哉氏の会社に―東京地裁(時事通信)
首相沖縄再訪「辺野古」明言 “公約”と矛盾 偽りの5月決着(産経新聞)
プラグを抜かずにムダな待機電力をカットする「こまめにスイッチ」新発売
足利事件判決公判で録音・録画を 民放連が声明
<至学館大硬式野球>男女チーム分割を検討…愛知大学リーグ(毎日新聞)
posted by ミヤザワ コトブキ at 10:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://acry1qe.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 06:30

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://yfdibosu.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 05:15

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/ka-6h9o/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:50

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://fr9imm5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 09:43

セ レ ブの爆 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パイずりとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3万 = 1発3万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://Navitime.me/luna/b3i-gkv
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月06日 03:44

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/gp5m171/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 08:24

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/cgnr83v/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 04:46

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0m3po8r.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 04:01

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/af9mp64/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 07:38

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/86zlgzu/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

